ここから本文です

なぜV2ではなくV3になるのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/3009:27:43

なぜV2ではなくV3になるのですか?

V2,V3,いくつか小問,文字

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hav********さん

2020/5/3010:08:40

いくつか小問があるのでは?
そこで、すでにV2を使っているので
同じ文字を使うと、混乱するので、使い分けたのでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/3022:50:14

    なるほど!ありがとうございます!
    V2だろうがV3だろうがそこはあんまり関係ないって事であっていますか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/6 12:05:36

遅くなってしまいすみません!
ありがとうございます 分かりやすかったです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/5/3009:32:20

どこかでV2を使ったからではないですか。