ここから本文です

今、放送中のNHK・土曜スタジオパークの司会・足立梨花さんの顔に火傷?アザ?のよ...

oce********さん

2020/5/3014:01:09

今、放送中のNHK・土曜スタジオパークの司会・足立梨花さんの顔に火傷?アザ?のようなものが二つ確認できますが、彼女に何かあったのでしょうか?

補足普通は番組冒頭で本人からアザについて簡単に説明をしますが、足立梨花さんからは何も説明はされていません。
人に言えない何かがあったのか?・・・・と思ってしまいます。

閲覧数:
12,737
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2020/5/3016:27:19

観てないのでなんとも言えませんが、シミなどのレーザー治療痕じゃないんですか?
施術後には恐らく皆さんがパッチと呼んでいるような、絆創膏を貼りますよ

質問した人からのコメント

2020/6/4 08:07:42

回答をありがとうございました。

5月31日に自身のツイッターで顔面のアザを心配する反応に対し「ちなみに…アザではございませんのでご心配なさらず。テープ貼ってるから隠せなかった」
と言ってました。

怪我、アザ、傷でなくて何よりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

愛ぴんさん

2020/6/212:37:42

私もそれに近い質問してます。きっと 多分ですが、コロナでメイクさんや美容院が濃厚接触に当たるので利用できなくて、うまく メイクで隠せなかったんでしょう。
コロナでみんな 老け込みましたよ。笑

hol********さん

2020/5/3120:32:26

化粧してアレだから、結構、重症だよね。

ryo********さん

2020/5/3103:07:17

fas********さん

2020/5/3021:11:18

2020/5/3020:49:26

真っ先にアザを見つけ、頬の左右に二箇所、何あれ?と家族と話してました。なにか薄黄色〜茶色のシールのようなものを貼ってるようでした。バラの絵でも描いてあるようにも見えました。最近はあんなオシャレがあるんだとも。
なにか皮膚が痛んで、それを隠しているのでは?アレルギーとか。