ここから本文です

兄弟間で1つの土地を所有していますが、どちらか一方に売りたい場合は公示価格の何...

dbn********さん

2020/5/3016:41:06

兄弟間で1つの土地を所有していますが、どちらか一方に売りたい場合は公示価格の何%くらいで売れば法律等々に触れないのでしょうか?最低金額を教えて頂きたいです。

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あがく人さん

2020/5/3020:37:27

相場でしょうね。

相場プラスマイナス110万円は黙認してくれます。贈与税がかからないですね。

質問した人からのコメント

2020/6/8 17:31:42

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2020/5/3016:48:35

そんなものはない。
規模と事情により贈与かどうかを判断する。
詳しく知りたいなら税務署で聞くこと