ここから本文です

Hey! Say! JUMPのエピソード(おもしろい、可愛い、仲良い、ラブラブ…など)を教え...

min********さん

2009/1/2715:56:44

Hey! Say! JUMPのエピソード(おもしろい、可愛い、仲良い、ラブラブ…など)を教えて下さい!!

検索用
薮宏太 八乙女光 高木雄也 伊野尾慧 有岡大貴
山田涼介 中島裕翔 岡本圭人 知念侑李 森本龍太郎

閲覧数:
8,202
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_a********さん

2009/1/3111:26:23

薮くんの雑誌上の光くんへのメッセージ↓
『お前は、俺にとって根っこみたいな存在です。これからも、俺のことを支えてね♪葉っぱの俺は、枯れないように気をつけます。』
でもわかるように薮・光はお互いにかけがえのない存在、パートナーだと思います(^^)

あと2人は母親同士が決めた同じ額のおこづかいを貰っているそうです☆

薮・光のことばかりですみません(^^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2009/1/3115:08:32

仲良い エピソード

・薮が光に雑誌上で【お前は、俺にとって根っこみたいな存在です。これからも、俺のことを支えてね♪葉っぱの俺は、枯れないように気をつけます】など発言しています。夜亜時代が長かったので相方的存在じゃないんでしょうか?

光・薮・慧はya-ya-yah【テレビ番組】で共演していたので、仲良しじゃないんでしょうか?

・大ちゃん、裕翔・涼介・ちぃはドラマで共演・Jr時代から仲良しじゃなありませんか?


可愛いエピソード

ちぃは昔皆の膝の上に載ってたみたいですよ☆

wav********さん

2009/1/3022:48:44

龍太郎くんは、笑顔が超~~~~~~可愛いです!!あと、大ちゃんもっ!!
面白いのは、光くんです!!DVDでいつも爆笑しています!

mk_********さん

2009/1/3022:11:19

薮くんと光は夜亜時代から
ずっと一緒だったので仲の良さは一番です
お互いもそう語ってます

あと雑誌上ですが、
山田くんは有岡くんのこと
一番の仲良しだと言ってました

伊野尾くんと光や有岡くんも
仲良いと思います

hsj********さん

編集あり2009/1/2718:43:18

メイキングでの高木くん・森本くんの絡みは笑いを誘いますね。

ちなみに先に回答されている方がおっしゃっている
薮くん・伊野尾くんの「手つなぐ」発言及びモーニングコールは
2人の掛けあいから生まれた冗談ですので悪しからず。

jfn********さん

2009/1/2718:12:02

伊野尾くんと薮くんはラブラブ(?)です。薮くんは「ねえ、手つないでいい?」とか聞いたり、伊野尾くんは毎朝6:30にモーニングコールを薮くんにしてるらしいです。
面白いのは森本くんですね。昭和×平成でも、ボケっぷりが面白いし。それに新曲出して音楽番組でると大抵イジラレますからね。そこが面白いし、カワイイです!