ここから本文です

Lenovoのpcはゲームできますか?

jan********さん

2020/5/3022:23:54

Lenovoのpcはゲームできますか?

Fortniteや虹6、battlefieldなど

閲覧数:
25
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gui********さん

2020/6/301:23:31

もちろんできますよ。

ゲーミングPCのLegionはゲームに特化したパソコン・ノートパソコンなので全然フォートナイトや虹6、Battlefieldなどもできます。

Legion Y540(12万円~)やT7000(9.7万円~)でも、NVIDIA geforce GTX 1650以上のスペック搭載なので、ガンガン楽しめます。

https://www.gipsyjazznyumon.com/life/lenovo-legion

Ideapad s540・15型もGTX1650搭載モデルがあるので、全然楽しめます。

https://www.gipsyjazznyumon.com/life/lenovo-ideapad-s540-review

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lyd********さん

2020/5/3023:21:54

自分Lenovoですけど20万で普通に機能しますよ

pwc********さん

2020/5/3023:17:30

物によるので何とも言えません

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/3022:29:15

LenovoのゲーミングPCなら可能です。

https://www.lenovo.com/jp/ja/jpad/GamingPC

グラフィックボード(ノートPCの場合はグラフィックチップ)を搭載していない機種では、ほぼ不可能です。タイトルによっては起動すらしないかもしれません。また動作しても快適なプレーは望めません。

gamakunさん

編集あり2020/5/3022:28:43

できますよ

快適に動くかは知りませんけど
情報が足りない