ここから本文です

病院に入院中、一日三食の病院食は楽しみでしたか?美味しかったですか?毎食完食...

アバター

ID非公開さん

2020/5/3023:22:28

病院に入院中、一日三食の病院食は楽しみでしたか?美味しかったですか?毎食完食してましたか?私は不味かったですよ?病院のコンビニの菓子もうまくなかったです。

閲覧数:
13
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2020/5/3023:35:22

弱減塩食
卵アレルギーで除去(本当は生・半生だけがダメだが全部除去)
乳製品除去(ヨーグルトや冷たい牛乳がダメだけど全部除去)
パン食禁止
手術前こんな食事。しかも入院したフロアのみフリーの行動制限。コンビニにも行けず。不味くはないけど、寂しい食事でした。果物キライな私には、果物食べるのが大変でした。
取り敢えず、完食。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2020/5/3100:16:19

最初(しばらく)は 投薬の副作用で食欲が落ち食べれませんでした(味覚障害もあり)。食欲が出てきてからは美味しく食べました。※エビフライとかコロッケも揚げたてで出てきました。助六も出ました。

mon********さん

2020/5/3023:26:17

病院によりますねぇ。

初めて入院した、場末の終末医療をしてるような汚い病院は見た目も味も最悪でした。
その後すぐ大病院に転院しましたが、そこは見た目もきれいで味も美味しかったです。

その病院が調理師や食費に、どれだけ経費を割いてるかで随分変わってくるみたいですね。