ここから本文です

自宅のWindows7パソコンがインターネットに繋がりません? 送受信のレベルは、間違...

nnr********さん

2020/5/3023:27:41

自宅のWindows7パソコンがインターネットに繋がりません?
送受信のレベルは、間違え無く来て居ます。
有線も無線でもインターネットに接続が出来ませんルーターのリセットWi-Fiのリセットをし

ても駄目でした!パソコンに原因が有るのでしょか?また他のパソコンWindos10で試すとインターネットにアクセス出来ました!仮にインターネットにアクセス出来ないパソコンの故障原因て何ですか?ネットワークアダプターも異常無しでした!

補足cmd で
yahoo.co.jpを調べて見ました
183.79.135.206 からの反応 バイト数32時間19TTL54
183.79.135.206 からの反応 バイト数32時間20TTL54
183.79.135.206 からの反応 バイト数32時間18TTL54
183.79.135.206 からの反応 バイト数32時間18TTL54
183.79.135.206のping
パケット数 送信4 受信4 損失0 0損失
ラウンド トリップ
最小18ms 最大20ms 平均18ms
異常ですか?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/6/510:00:30

セキュリティのレ点を入ると、インターネット接続が出来るようになります。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132259578...

質問した人からのコメント

2020/6/5 10:18:33

セキュリティーのレ点を入れて無事にインターネットが出来ました有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

seiryoさん

2020/6/210:04:20

ノート、デスクトップ。
最近手に入れた、新品、中古。
昨日まで使えて、急におかしくなった。
などの、質問情報が欲しい。

ぞんがい、PCの無線のボタンが押してあったとか。

2020/5/3023:32:31

Windows7はサポート切れていますので、インターネットに繋げない方が良いです。