ここから本文です

250ccのバイクで乗りやすい単車はどんなのがありますか?バリオスとかいいと思った...

xn5********さん

2009/1/2717:09:11

250ccのバイクで乗りやすい単車はどんなのがありますか?バリオスとかいいと思ったんですが、燃費の悪さと低速トルクの無さで悩んでます。

閲覧数:
374
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/1/2717:22:43

燃費の悪さと低速トルクの無さはその通りなので、買ったらがっかりします。

250なら単気筒がおすすめ。低速トルクもあって市街地では乗りやすいし、面白いですよ。

質問した人からのコメント

2009/1/31 16:30:24

驚く オフ車の購入を検討中です!アドバイス有り難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2009/1/2717:23:34

ただ、乗りやすいというのは、あなたの体格等でそのバイク自体が取り扱いやすいかどうかも関わってきます。
ショップに行って、色々またがったり、試乗するなどし本当の意味での取り扱いの良いバイクを選択してください。

その結果選択したバイクの燃費はメーカーのホームページで調べるなどし、最終的な判断をした方がよいでしょう。