ここから本文です

どうしたらよいですか…。

アバター

ID非公開さん

2020/5/3103:24:48

どうしたらよいですか…。

わたしは最近自分が嫌な女にしか
思えなくて困ってます

男の子何人かと、私ひとりでよく飲んだりしてます。
それで私は、たまに女友達を呼ぶんですけど、自分よりもその女の子の方がいじられてたりするとすごくつまらなくなります。

なのに、また違う日に違う女の子をつれてったりしてしまいます。
女ひとりでいけばいいのに、なにがしたいのかわかりません。

かまちょすぎるのをやめたいです。
どうしたらいいですかね、

違反報告

回答

1〜1件/1件中

ひかさん

2020/5/3103:58:25

わかります。
私の場合はかまってほしいのに女が自分1人だと周りの男の人はつまらないかなと自己肯定感が低くて他に女子を誘ってました。

「整理整頓、女子の人間関係」という本、おすすめです。精神科の女医をされている方が書かれた本です。といっても私もまだ読み途中なのですが。笑

27人分の女性のパターンで「なぜ、あの女はあなたの感情を乱すのか?」という内容で、理由だけでなくどうしたら対人関係のイライラが解消できるのかが書かれています。

https://www.amazon.co.jp/dp/4801400027/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_iXQ0Eb...

• ひかさん

2020/5/3104:02:43

とりあえずこの本によると
    ステップ1は「女」とうまくやっていくためには自分が「女」にならないこと、だそうです。「女」を「女」の目で見ないことが大切みたいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる