ここから本文です

機種変更してLINEへログインが出来なくなってしまいました。登録したのが何年も前...

ona********さん

2020/5/3107:29:09

機種変更してLINEへログインが出来なくなってしまいました。登録したのが何年も前なのでパスワードも分かりません。ヘルプで問い合わせをしたのですが、

お客さまのご利用状況から、パスワードがわからず、電話番号に

よる引き継ぎもできない場合は、LINEアカウントを引き継ぐことはできません。
※セキュリティ上、登録情報のご連絡・変更はできません

お力になれず申し訳ありませんが、新しいLINEアカウントをご利用いただければ幸いです。との回答でした、他の方法は有りませんか?

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

bey********さん

2020/5/3107:37:22

https://appllio.com/line-password-forget-trouble-shooting
ここを見てみたのですが、LINEにログイン済みであればパスワード変更できるみたいですね。
変更前の機種を使ってログイン済みの状態からパスワード変更できませんか?

• 質問者

ona********さん

2020/5/3108:11:03

即答ありがとうございます。変更前の機種は子供が別の番号で使用していてすでにLINEアカウントを使用してます、その場合過去のログイン記録が残って無いと聞きました。

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2020/5/31 09:57:58

納得出来ない面は有りますが諦めるしか無いようですね。ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる