回答受付が終了しました

ID非公開

2020/5/31 10:04

44回答

駐車場代を高くしたら皆歩いて地球温暖化も減ると思うのですがこの考えどうですか?

駐車場代を高くしたら皆歩いて地球温暖化も減ると思うのですがこの考えどうですか?

地球温暖化12閲覧

回答(4件)

0

あまり効果ないかも? それより燃料費を高くする方が効果あるでしょう。

0

ダメですね。 CO2は既に温室効果を上限いっぱい発揮していて、温暖化の原因ではありませんから、不便な思いをして車をやめて、CO2の排出を減らしても、温暖化を防ぐ効果は全くありません。 もし、質問者さんが町から10kmのバスも通わない所に住んでいて、町まで歩いたら、通学、通勤、買い物、通院など、用があるたびに片道2時間半、往復で5時間かかりますが平気ですか。不便だと思いませんか。

0

CO2は冤罪だと思います。まあ、東京は良いですが、地方は困りますよ。

0

→ たぶん多分。駐車場のそこの周辺?は、やや少し排気ガス?が減るんでしょうが、でもですが、排出CO2要因での地球温暖化仮説は間違いでしょうから! ですから地球温暖化対策?としては成立するか?どうか疑問が残るのですよ!CO2等GHGs類での大気温度上昇はほとんど無視出来る話でしょう!ね?

画像