ここから本文です

ヨットまたはボートするときの注意点は何がありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/3112:07:08

ヨットまたはボートするときの注意点は何がありますか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

夏純さん

2020/6/300:13:27

エンジンが動くか、装備が大丈夫か、トラブルを想定してガソリンが
足りるか、機能しないライジャケがないか、クルーの人数は適正か、クルーの体調は問題ないか、持ち込む食料と水は足りているか、ハーバーに時間どおりに戻れるか、トイレは使えるか、天気図を見て天候が急変する可能性はないか、など、たくさんあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2020/5/3115:53:22

天候の確認

プロフィール画像

カテゴリマスター

アトムさん

2020/5/3112:48:19

このような知恵袋で聞かずに、知識ある経験者と仲良くなり、対面で交流し情報交換して、正しい注意点を取捨選択して自身の糧として吸収しようとする姿勢が重要です(私の回答は矛盾していますが・・)。