ここから本文です

今度ゲーミングキーボードを買おうと思っています

アバター

ID非公開さん

2020/5/3112:27:19

今度ゲーミングキーボードを買おうと思っています

そこで質問なのですが
青軸はクリック感はあるけど音が結構大きくうるさく感じる人もいると聞きました
クリック感もあり、音も青軸よりは小さいキーボードはありますか?

もしない場合はゲームをする際におすすめの物を教えて欲しいです。

欲を言うならRazerがいいです(マウスとマウスパッドはRazerなので)

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/5/3115:23:41

Razer BlackWidow Elite Orange Switch
Razer BlackWidow Lite オレンジ軸
がクリック感はあるが、音は青軸、緑軸ほどうるさくない。
Razerじゃなくて良ければ茶軸のキーボード。だいたいオレンジ軸と同じ感じ。
全く青軸と同じじゃなくては…みたいな感じならほとんど意味はないが静音リングをつけるぐらい。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/31 15:26:40

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dio********さん

2020/5/3113:52:13