ここから本文です

会社で仕事してる時は問題ないのですが、

アバター

ID非公開さん

2020/5/3116:05:13

会社で仕事してる時は問題ないのですが、

土日になると昼間でもおかしいくらい眠たいです。
車の運転中も眠くて眠くて仕方ないのですが
病気ですか?アラフォーです。

閲覧数:
7
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2020/6/117:46:38

疲れてるんだと思います
ショートスリーパーで無理がきく人に多いみたいです
休みの日に寝溜してるんですよね
予定があれば動けるならよいのではないですか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pig********さん

2020/6/117:59:29

糖尿病です。今すぐ病院へ