ここから本文です

まだまだデブですよね?何キロに見えますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/3117:28:12

まだまだデブですよね?何キロに見えますか?

激太りからの体型コンプレックスで外に出るのがしんどくなりました。

今は自粛期間であまり人にあわなくて良いですが人に外であった時、知らない人であっても見られると怖いし心の中でデブだと笑われているような気がしてしまいます。

最近ダイエットしており数キロ痩せましたのでピークよりマシだと思いたいのですがまだまだ太っているし、体重は落ちたのに体脂肪率が増えていて醜いです。

自粛明けが近づいている雰囲気で人に会うのが憂鬱です。
この身体は他人からどう見えますか?やはりまだまだデブですか?
153cmなのですが今で何キロに見えますか?予想体重を教えてください

補足服は体型が見やすいように折り返しています。

自粛,キロ,体脂肪率,体型コンプレックス,激太り,倖田來未,小柄

閲覧数:
142
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tag********さん

2020/5/3119:29:45

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/7 00:25:43

正解だったのでベストアンサーにしました
元々が拒食で40キロだったので親からはいまで普通だと言われましたがやっぱりまだどうみてもデブなので痩せます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

job********さん

2020/6/600:27:48

50キロに見えます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

郁ちんさん

2020/5/3120:39:43

当ててみようか
体重を。
153Cmの56キロくらいかな。
体脂肪率が22%以上より
少し上くらいかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eyeさん

2020/5/3119:28:31

胸より腹が出てるし、その前傾する立ち方も典型的

~ポポ~さん

編集あり2020/5/3117:56:56

小柄さんは大変そうですね。
意外にも小柄な倖田來未さんが以前言ってましたしその前から思います。
自分は長身なので例えば同時に5㌔太っても見た目の感じ方は違うと思います。

何キロかは難しいですが脚(特に太もも)が少し太いので着圧タイプ利用や、肩甲骨と骨盤意識すると良いらしいです。

無理ない程度にがんばってください(✿◠‿◠)

プロフィール画像

カテゴリマスター

fer********さん

2020/5/3117:44:05

55くらい。
皮下脂肪が多いです。