ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

【コロナ】スウェーデンは死者が非常に多いですが、 集団免疫は、はたして獲得で...

ert********さん

2020/5/3122:43:33

【コロナ】スウェーデンは死者が非常に多いですが、
集団免疫は、はたして獲得できたのでしょうか?

補足スウェーデン、新型コロナウイルスの死者4000人超える

スウェーデンの死者数は、より厳格な封じ込め措置を講じている近隣の北欧諸国の死者数を大きく上回っている。
AFPの集計によると、スウェーデンの人口100万人当たりの死者数は339人で、ノルウェーの43人、デンマークの97人、フィンランドの55人に比べ非常に多い。
https://www.afpbb.com/articles/-/3284960

集団免疫,スウェーデン,コロナ,死者,死亡者,高齢者施設,姥捨山

閲覧数:
96
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lgv********さん

2020/6/601:16:01

免疫なんて、人口の半数以上が、感染しなければならないので、今の10倍も人が死ぬ。さらに免疫がインフルエンザのように1年も持たなければ、また大勢感染しなければならなくなる。

「コロナ スウェーデン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omo********さん

2020/6/604:22:46

医療は今のところ解決法を示していません。
エル・カンターレによると神仏を信じると免疫力ができる、と思います。

ID非公開さん

2020/6/105:21:00

これだけしているのに集団免疫は7.5%と聞いてますね

shn********さん

2020/5/3123:50:54

政府の黒い計画どおりにコトは運びました。

bjj********さん

2020/5/3123:05:57

姥捨山を政府公認で実施しているようにしか見えないけど

kau********さん

2020/5/3123:00:03

スウェーデンでの死亡者の87%が70代以上であるが、これは高齢者施設でクラスター(集団感染)が発生したことが主な死因だ。死亡者の多くが高齢者施設に住んでいた

https://news.yahoo.co.jp/articles/2ea238aae186824804d592f69fb89929f...
-----------------
ってなってるが真相はわかりませぬ