【コロナ】スウェーデンは死者が非常に多いですが、 集団免疫は、はたして獲得できたのでしょうか?

【コロナ】スウェーデンは死者が非常に多いですが、 集団免疫は、はたして獲得できたのでしょうか?

画像
補足

スウェーデン、新型コロナウイルスの死者4000人超える スウェーデンの死者数は、より厳格な封じ込め措置を講じている近隣の北欧諸国の死者数を大きく上回っている。 AFPの集計によると、スウェーデンの人口100万人当たりの死者数は339人で、ノルウェーの43人、デンマークの97人、フィンランドの55人に比べ非常に多い。 https://www.afpbb.com/articles/-/3284960

政治、社会問題 | 国際情勢100閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

免疫なんて、人口の半数以上が、感染しなければならないので、今の10倍も人が死ぬ。さらに免疫がインフルエンザのように1年も持たなければ、また大勢感染しなければならなくなる。

その他の回答(7件)

0

医療は今のところ解決法を示していません。 エル・カンターレによると神仏を信じると免疫力ができる、と思います。

2

姥捨山を政府公認で実施しているようにしか見えないけど

2人がナイス!しています