ここから本文です

初音ミクProjectDIVA MEGA39's についての質問です。

uさん

2020/6/102:13:59

初音ミクProjectDIVA MEGA39's についての質問です。

ボタン同時押しサポートの色が、この画像の様に赤と青では無く、前は両方とも黄色だったと思うのですが、私の思い違いでしょうか?

DLC6thで5/13に更新、その後いつ更新したかは覚えていないですが画面タッププレイの時にもう一度更新しました。
5/13の更新以前はHARDもプレイしていたのですが、それ以降は暫くプレイしていませんでした。

久しぶりにHARDをプレイしたら色がおかしいように感じたのですが、元々赤と青だったのでしょうか?

また、元々の色と変わっている場合、元の色に設定等で戻す事は出来ますか?

MEGA39'sをプレイした事がある方、回答頂けると嬉しいです。

DLC6th,ボタン同時押しサポート,画面タッププレイ,HARD,色,キーコンフィグ,アプデ

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuunoさん

2020/6/320:51:41

発売日に購入して、アプデを行ってないものですが、画像のように赤だけが表示されていますね。
戻し方は申し訳ありませんがわからなかったです…

発売日に購入して、アプデを行ってないものですが、画像のように赤だけが表示されていますね。...

質問した人からのコメント

2020/6/4 10:26:30

御二方とも回答ありがとうございます!

元々が違う色だったのを確認する事が出来ましたので、此方の方をベストアンサーに選ばせて頂きます!

色が違う事に違和感が拭えないので、設定から非表示にしてプレイしようと思います笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bov********さん

2020/6/400:51:07

うーん、前はどうだったかは分かりませんね。同時押しサポート表示はキーコンフィグ弄ると無効になるようなので、こういう表示があるという事自体、大半の人は気づいてすらないかも。