ここから本文です

個人的に。この世からなくなっても困らない食べ物を教えて下さい。

tom********さん

2020/6/105:02:36

個人的に。この世からなくなっても困らない食べ物を教えて下さい。

この世,食べ物,グリンピース,グリーンピース,いぶりがっこ,和牛肉,言わずもがな

閲覧数:
268
回答数:
20
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/105:16:58

私は、”納豆”ですね。


妻が言います、「じゃーこの世に納豆しか食べるものがなかったら?」

私が言います、「勿論、食べない。」

妻:「死んじゃうよ!」

私:「それでもいい。」

妻:「そんなに嫌いなんだ?」

私:「うん。」

これ、つい最近の夫婦の会話でした。


ここで、お詫びを致します。

「納豆に係わる全ての方に対して、この場をお借りし謝罪致します。申し訳ありません、営業妨害してしまって。でも、私は嫌いなものは嫌いなんです!これだけは譲れません。」・・・って謝罪になってないんですけどと、妻。w。

質問した人からのコメント

2020/6/6 00:00:39

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2020/6/416:11:04

キャビア
トリュフ
フォアグラ
松茸
松阪牛などの高級な和牛肉

などなど高級食材のほとんどがこの世から無くなっても困らないですね~
(*^▽^*)

mam********さん

2020/6/120:19:00

栄養のバランスを考えたら、無いですね。(笑)
個人的にと言われれば、納豆に鰻以外の魚、キノコ類全般、冷やし中華も必要無いですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

のどあめさん

2020/6/118:57:42

ピーマンとグリーンピース。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

暇午さん

2020/6/118:34:52

菓子全般・・と、高級品と呼ばれる食材全般。
ワシ等?庶民と貧乏人には不要・・なのだ。
山ナナ~~~ナルトを馬鹿にすんなよ。

h_m0214さん

2020/6/111:23:07

豚足、らっきょう、パクチー、いぶりがっこ 全て嫌いな物です