ここから本文です

ASUS ROG PhoneかBlack Shark2(6GB+128GB )のどちらかで購入を悩んでいます。

zqy********さん

2020/6/806:00:02

ASUS ROG PhoneかBlack Shark2(6GB+128GB )のどちらかで購入を悩んでいます。

ゲームは荒野行動をメインでやろうと思っています。

ASUS ROG Phoneは2年前ですが、荒野行動等ゲームも高設定でサクサク動きますか?

また、普段使いを考えた場合にはどちらのがお勧めですか?

閲覧数:
9
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flowerさん

2020/6/806:18:28

cpuとAndroidバージョンを考えたら黒鮫かなー。
845と855を考えると845は古さを感じます?

質問した人からのコメント

2020/6/14 12:45:28

Black Shark2を購入しました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

avi********さん

2020/6/819:39:35

ハードに使われるようですね。RAM容量が、大変問題になります。
今なら、高級な部類になりますが、8GB以上でしょう。私の場合は、6GBでよくフリーズしますから面倒です。