ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

あともう2時間で家を出なければいけません。

pix********さん

2020/6/105:15:16

あともう2時間で家を出なければいけません。

僕は高校生でコロナで休校中の課題がありました。
今日提出です。
情報の課題、ワーク1冊、読書感想文。
もう諦めてもいいですよね

閲覧数:
22
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmn********さん

2020/6/105:21:42

れっつ自粛ガチ勢

質問した人からのコメント

2020/6/1 05:50:41

皆様、こんなくだらない質問に回答していただきありがとうございます。

学校を辞めて自宅警備に専念しようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2020/6/105:40:27

3つは別々の課題かな?

でも質問もはっきりしない。読書感想文だけでも原稿一枚だけに
まとめてするか?
今やってるか?

roc********さん

2020/6/105:24:42

大丈夫!
その程度こなせないなら、社会にでても無駄だから。
当分、留年しとけ

t_s********さん

2020/6/105:20:25

人生終わった。もうこの後学校行かないで、自主非常事態宣言を自らに課して、引きこもりかな。

しかし課題は遅れても出したほうがいいと思いますよ。

oji********さん

2020/6/105:18:08

読書感想文なら1時間もありゃできる。あとは学校で友達に金を払って丸写しだね。

fvo********さん

2020/6/105:17:21

読書感想文くらいならネットで調べてすぐできますよ