ここから本文です

大喜利です。この写真にセリフを入れてください。写真は純烈の白川裕二郎さん。

津野1号さん

2020/6/108:03:12

大喜利です。この写真にセリフを入れてください。写真は純烈の白川裕二郎さん。

白川裕二郎,純烈,大喜利,セリフ,写真,鰹節,ハイテンション

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

弁当を
食べるだけなのに
ハイテンション!

質問した人からのコメント

2020/6/6 09:45:27

実は、彼は昔力士でした。ケガで力士やめて役者になり、「忍風戦隊ハリケンジャー」に出演。ほかにもかなりの作品に出ています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gnjさん

2020/6/113:20:54

マスクを外さずに食え

pk5********さん

2020/6/108:07:45

今から鰹節をイッキしまーす!