ここから本文です

フェアレディZ 280zに似合うホイールと言えば?

青金さん

2020/6/110:29:05

フェアレディZ 280zに似合うホイールと言えば?

プラモデルです。

閲覧数:
33
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sunny_marumeさん

2020/6/115:48:54

当時物に寄せたいならインパルとかSSRのメッシュも捨てがたい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m3m********さん

2020/6/123:04:37

定番はワタナベでしょうね。
個人的にはスピードスターマークⅠですね。
旧車なのでロンシャンも良さそうです。
マークⅠもロンシャンもフジミから出ていたけど今もあるかな?
マークⅠは出ていたとしても不自然ですけどね・・・
Zなら5本以上8本以内のスポークタイプなら似合いそうですけどね。

2020/6/120:46:53

ハヤシストリート

ハヤシストリート

B C GSさん

2020/6/120:31:00

インパルのホイールがいいと思います。

idh********さん

2020/6/113:02:38

レイズ TE037


SSRスピードスターマークワンの事かと思います。

2020/6/111:30:51

Zと言えばRSワタナベ8スポークでしょう。