ここから本文です

家族で温泉巡りをするのが大好きです。 宿の周りに何もない秘境よりも、湯布院・...

wma********さん

2020/6/111:09:31

家族で温泉巡りをするのが大好きです。
宿の周りに何もない秘境よりも、湯布院・城崎温泉・有馬・箱根など
温泉街をブラブラ散策できる温泉地を探しています。
東北や北海道エリアでオススメの場所と
一人2万円台で泊ま

れる食事が美味しいオススメ宿を教えてください!

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

めめさん

2020/6/305:49:42

ちょこっとブラブラするなら山形の銀山温泉、ガッツリ温泉街を楽しむなら福島の飯坂温泉ですね。

  • 質問者

    wma********さん

    2020/6/409:48:53

    回答ありがとうございます。
    福島の飯坂温泉、知りませんでした。
    少し調べてみましたが、良き雰囲気の老舗な感じの温泉街ですね。もうちょっと詳しくリサーチしてみます!

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2020/6/9 20:16:47

アドバイスありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hen********さん

2020/6/205:30:32

蔵王温泉を検索してみては

2020/6/112:35:23

野沢温泉が良いですよ
外湯が17ヶ所(約) 土産物店が並ぶ温泉街もある