ここから本文です

今年の夏、このままウイルスが収束したら日帰り旅行に行こうと考えている者です。...

ゆららさん

2020/6/111:37:42

今年の夏、このままウイルスが収束したら日帰り旅行に行こうと考えている者です。貸切温泉でデートをしたいのですが、なかなか検索をかけてもわかりやすくまとまっているサイトが見つからず、旅

行先すら決まっていません…
そこで、日帰りで行ける、貸切温泉がよくまとまっているサイトを教えて頂きたいです。また、回答者様のおすすめの温泉でも構いません。ご回答よろしくお願い致します。

補足いろいろ情報が欠けてしまったので補足をします、わかりづらくて申し訳ありません。
出発地は東京駅または羽田空港です、交通手段は行先を決めてから決めます。行先ですが、関東地方はよく行くので、東北や中部、近畿地方辺りを考えています。貸切温泉がメインの目的なので、多少遠距離でも温泉にさえ入って帰ってこれれば良いと考えています。その他具体的な事項については質問してください…

閲覧数:
24
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2020/6/114:28:16

羽田→大分空港→エアーライナー(空港バス)→別府
地獄めぐりなど観光して
桜湯https://www.sakurayu.net/
食事は
オットエセッテ大分https://www.ottoesetteoita.com/

質問した人からのコメント

2020/6/3 12:04:23

ありがとうございます。ぜひ検討させて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cya********さん

2020/6/116:41:54

伊豆の今井浜に大きな貸切ができる宿が有りますが 時間制ですが他人ははいって履きません 当然ですが

2020/6/112:02:11

日帰りというのなら、
出発地と移動の交通手段(車なのか、公共交通機関なのか)を
最低でも書かないと、誰も答えられませんよ。