ここから本文です

漫画・アニメ・ゲームで、いつも思うんですが、現実に学校を車で送り迎えで通って...

アバター

ID非公開さん

2020/6/112:26:18

漫画・アニメ・ゲームで、いつも思うんですが、現実に学校を車で送り迎えで通ってるお坊っちゃんやお嬢様何かいるのですか?。天皇陛下を除いてです。自分の学校にはそんな金持ちはいませんでした。回答お願いします

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

抹茶さん

2020/6/112:30:44

親の職場と学校が同じ方向だから乗ってくる
って人はいますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/7 20:13:07

お二人共、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/6/112:28:22

お金持ちじゃなくても車で送ってもらってる人は結構いましたよ