ここから本文です

エクセルにてご教示ください。

shi********さん

2020/6/113:00:48

エクセルにてご教示ください。

添付画像にありますように、
C2のセルの式をそのまま下方向へコピーしたいと考えております。

しかし、最終行は決まっておらず、その時のファイルによって変わってしまいます。

このような場合、どのようにVBAのプログラムをくめばよろしいのでしょうか?

よろしくお願いします。

エクセル,C2,C2&quot,プログラム,ファイル,VBA,Wクリック

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/113:23:02

どうしてもVBAでってんなら、
色々やり方はありますけどこういう(´・ω・)

Range("C2").Resize(Cells(Rows.Count, "A").End(xlUp).Offset(-1).Row).Formula = Range("C2").Formula

質問した人からのコメント

2020/6/1 17:30:21

いつもいつも感謝しております。
ありがとうございます。

ご教示いただきましたプログラムで思い通りの操作ができるようになりました。

本当にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2020/6/113:04:43

Pulldown

セルの右下ポッチリをWクリックすればいい