ここから本文です

メタルギアソリッド3でねずみ捕りのとり方教えてください。

アバター

ID非公開さん

2004/12/3113:38:16

メタルギアソリッド3でねずみ捕りのとり方教えてください。

閲覧数:
696
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/103:44:53

いろんな場所に落ちてますし
敵兵を倒してゆすったり脅しても手に入ったと思いますよ
敵兵をホールドアップして脅してください

また設置した後の回収はホフクで行ってくださいね
マップで見ると何かかかっているかまで確認できますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/3114:38:20

そりゃあ、麻酔銃で眠らせて捕獲するとか、銃でうって捕獲するとか。

ねずみ捕りは、床に放置→時間たつ→なんか入ってる→ウマー
コレ使わないと、ツチノコとかとれないよ~