ここから本文です

怪しいページにアクセスしてしまったかもしれないです・・・。不安です。 閲覧...

アバター

ID非公開さん

2020/6/117:57:31

怪しいページにアクセスしてしまったかもしれないです・・・。不安です。

閲覧ありがとうございます。
ブラウザのブックマークを整理しようと思ったのですが、ブクマしたのが昔すぎてサイト

名だけではピンと来ない所も多く、取りあえずひとつひとつアクセスしてみました。

サイトが閉鎖されている所も多かったのですが、
その中に、怪しげな黒い背景に「download」「upload」「zip」などと表示されたサイトや、アダルトな単語が並んでいるサイトがありました。
新しいサイトになっている雰囲気ではなく、リンクがいくつか並んでいるだけという感じでした。

私の知っているエラーページとはだいぶ雰囲気が違った為、「良くないページにアクセスしてしまったのでは」と不安になりました。
閉鎖する前のサイトは特に怪しいものではなかったと思うのですが・・・。

私が無知なだけでこのようなエラーページも一般的なのでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/6/300:03:24

>私が無知なだけでこのようなエラーページも一般的なのでしょうか?

一般だとおもいます。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/7 21:28:43

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/6/409:51:07

>私が無知なだけでこのようなエラーページも一般的なのでしょうか?

その通りwww