ここから本文です

お世話になります。 FirefoxにてYahoo関係の画面、ポータルを含め全画面が添付...

sgr********さん

2020/6/118:04:31

お世話になります。

FirefoxにてYahoo関係の画面、ポータルを含め全画面が添付の画像の様になってしまいました。

Firefoxのリフレッシュ、CCleanerでキャッシュ等削除等々を何回も行いましたが治りません。
インターネットエクスプローラー、エッジは問題なく表示されます。

Firefoxをメインで使用しているため是非治したいのでご教示のほどよろしくお願いします。

Firefox,ご教示,インターネットエクスプローラー,CCleaner,キャッシュ,Firefox 77.0.1,機能拡張

閲覧数:
8
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/509:11:06

私も特定のブラウザでだけ表示がおかしくなったことがありますが、広告ブロック系の拡張機能が原因でした。
一度拡張機能をすべて無効化してから開いてみては?

質問した人からのコメント

2020/6/18 18:23:46

ご回答どうもありがとうございました。
早速確認して見たところ、Privacy badger言うインストールした覚えのない?拡張機能が影響していましたので、削除しました。
これでYahooが使えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2020/6/421:02:11

私のも最初だけ良くて同じ状態です、
機能拡張は2段重ねですから諦めています。
waterfox classic 2020.06だと問題が起きないのでメインになっています。
Firefox 77.0.1でも変わらずです。
Waterfoxの方も機能拡張は2段重ねでほぼ同数ですが問題有りません。

アバター

ID非公開さん

2020/6/223:45:30

>Firefoxをメインで使用しているため是非治したいのでご教示のほどよろしくお願いします。

リロードで改善します。