ここから本文です

世界を終わらせる計画はなぜないのですか?人生なんて圧倒的に不幸のほうが多いで...

dkm********さん

2020/6/121:09:20

世界を終わらせる計画はなぜないのですか?人生なんて圧倒的に不幸のほうが多いでしょう?つかの間の幸福のために地獄に存在し続けるより、幸福を犠牲にしてでも地獄からの解放を目指すべきじゃないんですか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2020/6/121:12:24

「悪の秘密結社」か?

平凡に生きれればイイじゃん。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lyi********さん

2020/6/121:19:40

それは貴方だけでは?