ここから本文です

ao入試で京都橘大学か神戸学院大学か桃山学院大学受けるならどこがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/123:31:41

ao入試で京都橘大学か神戸学院大学か桃山学院大学受けるならどこがいいですか?

閲覧数:
132
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2020/6/208:54:17

どこも大差ないから近いところでいい
ただ、摂神追桃に括られていない京都橘が最も将来性はある。
他は3流大学のイメージが付き過ぎている。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

raoさん

2020/6/123:42:46

イメージだけですが
神戸学院がいいかなと
キャンパスも海見えますし
神戸なので