ここから本文です

シングルマザーの方、質問させて下さい。 2歳半の子持ちです。 長くてごめんなさ...

アバター

ID非公開さん

2020/6/200:20:30

シングルマザーの方、質問させて下さい。
2歳半の子持ちです。
長くてごめんなさい。

A
・お付き合いして2年目
・Aの両親も子持ちという事に了承している(会った事はない)
・子供を

自分の子のように大切にしてくれる
・ただ、私に対して束縛、嫉妬が酷い
(携帯監視、異性がいる集まりに行くと機嫌が悪くなる)
・嫌味ったらしい事を言う
(俺といる時より友達といた方が楽しそうだね等)
・ただ、子供の事は本当に可愛がってくれ、私が疲れたと言ったら私を実家に帰し、朝から晩まで1人で子供の相手をしている
・子供の食事、お風呂、園の用意等は完璧
・子供、私、彼、でよく出掛けたり旅行したり。3人でいる事が当たり前
・旅行行っても、全ての子供の世話をする
・子供も懐いている
・近距離

B
・お付き合いして3ヶ月
・子供と会った事が無い。何も分からない
・現状では、子供と3人でも良いよ、と言うけど恐らくいない方が嬉しいんだろうなと感じる。
・彼が普段夜勤なので夜しか会えないのもあるが、たまに会う時は実家に預けいつも2人。
・いつか子供に会わせてと言うだけで実行されない
・ただ、私に対してはもの凄く優しい。
・信用してくれて、束縛等は無し。
・友達と遊ぶ時もこころよく送り出してくれる。
・嫌味を言われる事がない。何でも話せる
・友達期間が長かった事もあり、気を遣わない。
・遠距離


Aは子供に優しく、私に優しくない
Bは私には優しいが、子供は分からない。

例えばこのAとBの男性がいたとして、付き合うとしたらどちらの男性ですか?
理由も含めて教えてください

閲覧数:
44
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2020/6/208:26:22

元シングルマザーですが、、
自分が好きな方を選びます
好き度はどっちが上なのかな?

男性は女性が育てる事ができるので
私なら自分が好きと思う方を育てます
もし将来結婚を考えるなら
親とか彼の周りも考えたほうが良いかも

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/213:09:34

    ありがとうございます。

    好き度で選ぶ形ですね。
    育てる...難しそうです(笑)

    子供が欲しいので、この2人じゃなくてもいつかは再婚したいなと思ってます。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/4 22:40:41

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2020/6/317:52:36

Aは責任感があるように思います。

Bは遠距離でお互いにいいところしか見えてなさそう。子供が関わったらどうなるかわからない。


なのでAですね。

bellbellさん

2020/6/210:24:36

付き合うとしたらって交際期間書いてるし...二股してるんですか?(--;)

私はAです。
自分には優しくなくても、私も異性がいる場所に行かれるのは嫉妬します。それに優しくないとは感じないかな。
何より子供中心で考えてくれてそうなので。
それにお風呂、食事、園の用意までしてくれるなんて最高です。

Bは正に独身男性らしい言動かと。
子供の事何も知らなさそうだし、受け入れ態勢がない。
ギャン泣きされたらドン引きしそう笑

big********さん

2020/6/208:44:45

貴女と子供の幸せを考えると、
Aは貴女が幸せになれない。束縛が強い男は豹変しますよ。
Bは子供が?なのでダメかな。

どちらも付き合うには良いが、結婚な無し。
Aと内縁関係のままかな。

zaboutさん

2020/6/208:29:46

えーっと二股してるやつにアドバイスしろって言ってるの?

ヒトの誠意を踏みにじるヤツは誰と付き合っても不幸に転じれるよ。

kir********さん

2020/6/200:28:21

どちらも無し