ここから本文です

スイフトスポーツZC32Sに乗っております!

アバター

ID非公開さん

2020/6/200:22:50

スイフトスポーツZC32Sに乗っております!

GPスポーツ エボチューンマフラーを取り付けています。
こちらのGPスポーツパワーファンを取り付けたいのですが、ZC32S用が見当たりません。

ZC32S用のパワーファンネルはありますか?

スイフトスポーツZC32S,パワーファンネル,ZC32S用,GPスポーツパワーファン,マフラー,ZC32S,サイレンサー

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roa********さん

編集あり2020/6/201:04:49

GPスポーツのホームページをよく見よう。

https://www.gpsports-gallery.com/products/2718/

ZC32Sのマフラーは90Φだから、90Φ用を選べば良い。
https://www.gpsports-gallery.com/products/category/repair-parts/


ちなみに。これ、ただのサイレンサーなのは分かるかな?「パワーファンネル」って名前だけど、パワーが出るワケじゃなく音質・音量が変化するモノだよ。
まぁ、マフラー交換して抜け過ぎの所に付ければ、トルクが戻ってパワーが出た気になるけど。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/208:57:03

    ありがとうございます!
    上の回答者は、既にファンネル付きだと書いてありますが、どうでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2020/6/206:54:45

こちらは補修部品です。
元々貴殿のマフラーにも、このパワーファンネルはついています。
棒で引っ掛ければ取れます。