ここから本文です

【閲覧注意】※集合体恐怖症の方特にです。

アバター

ID非公開さん

2020/6/201:49:58

【閲覧注意】※集合体恐怖症の方特にです。

高校生の女子です
痩せようと思って、筋トレを始めたのですが(2ヶ月経ってます)、何回かこのような内出血?が起こっているのですが原因わかる方いらっしゃいますでしょうか??
筋トレしてる時に痒くなったので、かいていました。
風呂に入る時にこのような赤い斑点が着いてるのに気づきました。
痒みはすぐに収まりました。

集合体恐怖症,内出血,赤い斑点,筋トレ,閲覧注意,あせも

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyu********さん

2020/6/213:03:56

問題ありません。痒くてかいたらそうなっただけです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/400:15:57

    なるほどです!有難うございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2020/6/206:45:28

汗疹ではないのですか?