ここから本文です

原付免許をノー勉で取った人どれくらいいますか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/202:22:10

原付免許をノー勉で取った人どれくらいいますか?

50ccの原付一種の免許です

閲覧数:
62
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aji********さん

2020/6/203:34:35

私はそんな人は居ないと思いますね。
勉強してるのにしてないっていう人は一定数居ますから。
これは免許の試験に限った話じゃありません。
常識的に考えて、標識など、ある程度勉強しなければ知り得ませんよ。
今まで道交法に興味があって、知っていたというなら、このための勉強とは言わないかもしれないが、結局どこかで勉強したとも考えられる。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2020/6/218:05:21

幾ら二択とは言え、全くの「運」で九割取るのは天文学的確率です。
有り得ません。

iri********さん

2020/6/217:06:50

合格ラインが90点ですよ。
さすがにノー勉じゃ取れないでしょ。

baa********さん

2020/6/210:09:22

勉強無しの無免許で乗り回していたとしてもいざ試験を受けても合格しないだろうね。

den********さん

2020/6/209:43:29

まぁ無理でしょうね。
標識や、当たり前のことは分かるでしょうけど
3秒前に方向指示器、30m前に方向指示器など数字が出てくるので勉強しないとまず無理。

sup********さん

2020/6/209:07:00

いないでしょうね。