ここから本文です

慰謝料請求について。

アバター

ID非公開さん

2020/6/206:12:51

慰謝料請求について。

最初は旦那と再構築をするために不倫相手からだけ慰謝料を取りました。提示額からは減額されています。

その後やはり再構築は無理で離婚して
そこから旦那に慰謝料請求は出来ますでしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おじさんさん

2020/6/206:22:00

請求するのは勝手ですからいくらでもできると思います。問題はもらえるかどうか。

不倫相手からもらっただけですから、元旦那からももらえるのでは?

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/9 16:27:02

弁護士に相談しました!
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bon********さん

2020/6/206:53:59

弁護士を通せば 取れると思いますよ