ここから本文です

みなさんはどんなお金の使い方をしてますか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/211:01:18

みなさんはどんなお金の使い方をしてますか?

新卒の新入社員です。
工場勤務なのですが、休日は平日の仕事疲れで遊びに行く元気がありません。家も1年目なので会社の寮です。
服が好きで高校生の時はよく買っていたのですが、働き出してから遊びに行く元気がないので服を買っても仕方がないと思いあんまり買えずにいます。
趣味も特になく、同期とも工場が違うため全く話しません。

みなさんはどんなことにお金を費やして居るのでしょうか。

補足給料が高い方がいいと思い、今の会社に入りましたが、いくらお金をもらっても疲れ果てて使い道がないのは意味がないと思い、お金は少し低くても休みの日も遊びに行けて楽しくお金が使えた方がいいんじゃないかなと思い始めてきたところです

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cqi********さん

2020/6/211:28:36

女性の方ですか?
私も工場勤務の新入社員です
私も趣味が特にないのでたまに遊びに行く時に使うくらいです笑笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

artimetkeitoさん

2020/6/218:53:08

趣味のために貯蓄してます

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/212:01:46

私は人生の午後になって永住したい場所に住むための貯蓄として使っています。