ここから本文です

車に詳しい方々に質問です

本多忠勝さん

2020/6/211:05:06

車に詳しい方々に質問です

この車種はなんて名前の車種ですか?

オペル スピードスター,車種,詳しい方々,エンブレム,マクラーレンF1,トミーカイラZZ,名前

閲覧数:
25
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esp********さん

2020/6/213:57:40

フロンとの造形、リアの造形、エンブレムからトミーカイラZZでしょう。

質問した人からのコメント

2020/6/6 20:51:18

皆さん回答ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2020/6/612:57:11

難しいですね。ちょっとマクラーレンF1に似ている気がしますが…恐らく著作権とかを意識して現物と違うようにしてるのでは無いでしょうか?

oz_********さん

2020/6/212:07:15

よくわからんエンブレムが着いてるから架空の車では?
トミカとかなら裏に書いてありますけどね。

abq********さん

2020/6/211:12:00

オペル スピードスター ではないでしょうか。

オペル スピードスター ではないでしょうか。

t62********さん

2020/6/211:08:07

お尻は?
フェラーリじゃない?

sal********さん

2020/6/211:07:44