ここから本文です

魂の出し入れが出来るなら、魂の売り買いが出来ることですか? また、 魂の売り...

ノラは共産主義者を餌付けさん

2020/6/211:49:36

魂の出し入れが出来るなら、魂の売り買いが出来ることですか?
また、
魂の売り買いが出来るなら、魂の出し入れが出来ることですか?

閲覧数:
3
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/218:57:33

悪魔に魂を売ることは出来るようです。

まぁ私は悪魔とか悪霊とか祟ったり呪ったりする憑き物の類いは存在しないと思ってますけど…

  • 2020/6/219:14:55

    回答ありがとうございます!
    ー>悪魔に魂を売ることは出来るようです。
    つまり、コピーですね!
    ー>憑き物の類いは存在しないと思ってますけど…
    数十年遅れていますよ!
    創造論(進化論に対しての)は習うべきですね!

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2020/6/12 08:38:48

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rox********さん

2020/6/220:29:08

売り買いだけはできません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/218:59:08

コリント第一7:22-23
あなた方はキリストに属する奴隷です。
あなた方は、代価をもって買われたのです。

pan********さん

2020/6/211:57:02

魂の出し入れができるとしても売り買いはできないのでは