ここから本文です

梱包したら最初指定したゆうパックお手軽版60サイズを超えて80サイズになってしま...

app********さん

2020/6/212:42:29

梱包したら最初指定したゆうパックお手軽版60サイズを超えて80サイズになってしまいました。

この場合どうなるのですか?

出品者が出た分を負担になるのですか?


支払いは終えていてあとは送るだけです。

補足というと、最初に支払いを終えているのに落札者さまは差額が後から引かれるのですか?

閲覧数:
14
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

srr********さん

2020/6/212:51:01

出品者に実際に発送したサイズの送料が請求されます。

  • srr********さん

    2020/6/213:12:33

    落札者はサイズが変更になったことは基本的に知らないし関係はなので勝手に送料が引かれることはありません。
    それに既に支払いを終えていますから。

    サイズを間違えた本人が差額を負担するのが筋でしょ?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/212:59:10

>出品者が出た分を負担になる そうです。
料金明細欄に80サイズと具体的な料金が記載されます。

アバター

ID非公開さん

2020/6/212:48:42

匿名配送の配送料は、出品時の設定や落札者が支払ったサイズの送料に関係なく、実際に発送されたサイズの送料が出品者に請求されます(商品代金より引かれま
す)。

80サイズの送料が商品代金より引かれます。