ここから本文です

胸の大きさにコンプレックスがある若い女性の方にお聞きします。 大きすぎて悩ん...

hin********さん

2020/6/214:44:59

胸の大きさにコンプレックスがある若い女性の方にお聞きします。
大きすぎて悩んでますか?
小さくて悩んでますか?
また、よろしければ年齢も教えて下さい。

閲覧数:
168
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uoj********さん

2020/6/214:47:00

私は今高3ですが、胸が小さくて悩んでいます。
みんな友達は服の上から見てもはっきりわかるような膨らみがあるのに私はよくわからず……初経からもう3年経ってしまったので無理かなと諦めています(´;ω;`)

質問した人からのコメント

2020/6/7 06:20:13

皆さん、ご回答有難うございました。
BA早かった方に致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

レインさん

2020/6/215:54:52

大きくて悩んでます

2020/6/215:46:04

大きすぎて悩んでます。24歳です

にぃぁさん

2020/6/215:29:04

今年21になります。

大きくて悩んでます、、、

服のサイズも困るし、太って見えるし、、、

運動もしずらいし、形崩れるのも嫌だし、、、

良いことないですよ、、、

ab2********さん

2020/6/215:24:44

17才。大き過ぎて悩んでます。