ここから本文です

妊娠してそうで怖いです。

アバター

ID非公開さん

2020/6/215:50:16

妊娠してそうで怖いです。

表裏間違えてつけて、またつけ直したゴムに着いた我慢汁による妊娠が心配…

エッチした日は排卵日から2、3日後…

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/215:52:44

その程度で妊娠したら世の中妊婦だらけですね。
カウパー液で妊娠する割合は極小です。

ちなみにその排卵日は9割程度間違っているでしょう。
婦人科で言われたのなら別ですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

sut********さん

2020/6/215:59:32

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2020/6/215:51:43

大丈夫。
そんあんでビビるならセックスするな。