ここから本文です

マクドナルドって、 アルバイトでも社員旅行に行ける って聞いたんですが、 本...

アバター

ID非公開さん

2020/6/218:06:37

マクドナルドって、
アルバイトでも社員旅行に行ける
って聞いたんですが、
本当なんですか??

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2020/6/412:09:38

マクドナルドはフランチャイズ経営なので、経営元の企業グループで
社員旅行があれば、一緒に参加出来るとこもあるかもしれません。

また、マクドナルドでは「パム」という クルーの親睦を深める為の
イベントが各店舗で行われます(会社がある程度のお金を出してくれます)。
お店によって 飲み会だったり、ボーリング大会だったりさまざまですが
中には バスを借り切って遠くの海でバーベキューとか、大規模なパムを企画
する店舗もあると思いますので、そうなると「日帰り旅行」的な感覚で
旅行という人もいるかもしれませんね。
私が働いてるお店では、そういうのに積極的ではなく 企画を立てる
のが面倒という雰囲気もあるので ほぼ近場でボーリング大会ですがww
企画、イベント好きなマネージャーがいるお店だったら
日帰り旅行レベルの盛大なイベントをやってるお店もあると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/4 14:39:45

lovさん、ありがとうございます。
勉強になりました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

マクドナルド 東京都の求人情報(2,709件)

マクドナルドクルー
  • マクドナルド 渋谷店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都渋谷区渋谷
ユメックスネット
マクドナルドクルー
  • マクドナルド 早稲田駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都新宿区
ユメックスネット
マクドナルドクルー
  • マクドナルド 市ケ谷店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都新宿区
ユメックスネット
マクドナルドクルー
  • マクドナルド あきる野とうきゅう店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜
  • 東京都あきる野市秋川
ユメックスネット
マクドナルドクルー
  • マクドナルド 小作駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜
  • 東京都羽村市
ユメックスネット
マクドナルドクルー
  • マクドナルド 武蔵小金井南口店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,015円〜
  • 東京都小金井市
ユメックスネット
マクドナルドクルー
  • マクドナルド 立川伊勢丹前店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都立川市
ユメックスネット
マクドナルドクルー
  • マクドナルド 四谷橋通り府中店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜
  • 東京都府中市
ユメックスネット
マクドナルドクルー
  • マクドナルド 新青梅田無店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜
  • 東京都西東京市
ユメックスネット
マクドナルドクルー
  • マクドナルド 中神駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜
  • 東京都昭島市
ユメックスネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

非公開さん

2020/6/218:58:44

社員旅行ないよ

dxe********さん

2020/6/218:49:14

そもそも社員旅行なんて聞いたことない。