ここから本文です

第五人格での質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/6/219:40:21

第五人格での質問です。

自分が傭兵で、空軍が地下に吊られていて、なおかつハンターには引き止めるがついている場合、どうするのが最善なのでしょうか。

実際の試合でハンターがボンボンだったのですが、ゲートはもう開いていて、占い師を助けに行ってくれた空軍がDDした。というかたちでした。
この試合では確実な方をと思い、そのままゲートから出てしまったのですが……
ちなみに蜂帯です。

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nvq********さん

2020/6/220:06:35

地下吊り+救助狩り強いボンボン+ノーワンとか諦めてゲートから出た方がいいです。ボロ使う間もなく救助狩りされて終わりでしょう。
たとえ貴方がスーパーミラクルノーダメ救助決めたとしてもボロが無かったら地下室から出るなんて無理でしょうし、ボロあったとしても蜂帯ですから救助後味方が意味不明な動きして救助しても無駄に終わる可能性が高いです。
無難にゲートから出たのは良かったと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/3 11:33:45

ありがとうございました。
そうですよね、爆弾強いですもんね…
これから同じような場面があったら諦めてゲートから出ようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sokusekiさん

2020/6/219:56:50

逃げて良かったと思います。
私だったら逃げます。
ボンボンは救助狩りが得意ですし、引き止めるが着いていたなら
ハンターがド下手でもない限り助けに行っても狩られると思います。
でも、ゲートが近くにあり、空軍が銃を持っていたらにげれたかもしれないです。


私も蜂なので参考にしない方がいいです。

2020/6/219:43:48

ボロありますか?空軍の銃ありますか?どのマップのどっちのゲートが空いていて地下はどこですか?
これらによります。