ここから本文です

今日は朝も昼も主食を食べていません。 みそ汁やもやしを食べていました。 夜...

bir********さん

2020/6/220:32:41

今日は朝も昼も主食を食べていません。
みそ汁やもやしを食べていました。

夜ご飯はまだ食べていません。
今 余りにもお腹が空き過ぎたので、食パン1枚くらいなら食べても大丈夫ですか?

閲覧数:
4
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

のどあめさん

2020/6/220:53:55

大丈夫です。
問題は一日の全部の摂取カロリーですから、それいないならオッケーじゃないですか。
ただやみくもに食べない!というのはあまり意味ないと思います。

質問した人からのコメント

2020/6/7 09:53:20

的確名アドバイスをありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2020/6/222:53:20

なぜパン?
ご飯のほうがいいと思うけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

郁ちんさん

2020/6/221:52:57

炭水化物の中で
ダイエットに適しているのは
ご飯

mir********さん

2020/6/220:35:14

食べちゃえ