ここから本文です

ランドセルにキーホルダーつけちゃダメな理由はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/221:17:55

ランドセルにキーホルダーつけちゃダメな理由はなんですか?

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miki_korg_77さん

編集あり2020/6/221:28:58

誰かに取られたりしてトラブルになったりケンカになったりして、クラスの雰囲気が悪くなって親からも苦情が来たりして、結局は先生の仕事が増えるからでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/223:56:50

    なるほど!!

「ランドセル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/223:07:03

小学校の教員でしたがどこの学校にもそのような校則はありませんでした。

hap********さん

2020/6/222:10:54

先生に聞いてください。学校によって違います。
子供の学校は『常識の範囲内で識別のためにつけて良い』となっています。
マスコットを2~3個付けている子もいますが、OKのようです。

mdp********さん

2020/6/221:43:01

物によっては危ない。

壊れた失くなったの要らぬトラブルの元になる。