ここから本文です

渡辺麻友は精神病で辞めたんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/222:57:08

渡辺麻友は精神病で辞めたんですか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ga_********さん

2020/6/223:10:43

という「噂」ですが、真相は不明

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/6/307:04:48

よく王道アイドルと賞賛されるが・・
宝塚フリークで ガチのオレズさんだったとしたら
スキャンダルというか浮いた話はそりゃ、ないっすzw

何度か幕張やビックサイトの個握でmax2分くらい握りながら(笑)
話したことあるけど 彼女 けして愛想とかよろしくないし、
心に闇を抱えてますねぇ・・・
トップアイドルという虚飾のイメージ像に自己犠牲して
忙殺されて 走り抜けた時代から俳優業というお仕事を
経験して 自分は社交的でないし、人嫌いwということ
に気づいたのでしょう。。まぁ保険をかけず未練なく 潔く引退は
カッコよいと おもうよん(^^♪