ここから本文です

森高千里がうたう「どこかへ行きたいな」「決めた沖縄の海にしよう」という歌詞が...

ポンコツ最下級戦士さん

2020/6/223:06:16

森高千里がうたう「どこかへ行きたいな」「決めた沖縄の海にしよう」という歌詞がでるタイトルは何でしたか?

閲覧数:
11
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snowydoorさん

2020/6/616:10:09

私の夏

↓の方へ
私の夏の出だしは「どこかへ行きたいな」ですよ

質問した人からのコメント

2020/6/6 16:31:47

何年か前FMラジオで23時半から森高千里のラジオでかかっていました。

「森高千里」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

odo********さん

2020/6/308:50:11

最初のフレーズは「風に吹かれて」です。遠い所へ行きたいどこか遠い所へあの空の彼方へ行きたいな。

もう1つは他の方が言ってるように「私の夏」ですね。

dek********さん

2020/6/223:10:28

りんごさん

2020/6/223:07:48