ここから本文です

シマノのベイトリール、赤メタと銀メタをセットで売ろうかなと思うのですがどれく...

ooo********さん

2020/6/223:35:48

シマノのベイトリール、赤メタと銀メタをセットで売ろうかなと思うのですがどれくらいの値段をつければいいか教えてください!

ベイトリールの使い方が全くわからないので売ろうと思います。
宜しくお願いします。

閲覧数:
11
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2020/6/223:50:11

7000円〜8000円ぐらいが妥当だと思いますが、もし赤メタが超美品で付属品完備なら赤メタのみヤフオクに出したほうが高く売れます。

質問した人からのコメント

2020/6/3 22:23:49

ご連絡ありがとうございます。
超美品ってわけでもないので、どなたか大事に使って頂ければいいかなと思っておりましたので一度出してみます!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rho********さん

2020/6/309:05:39

程度によるでしょう。

新品同様の美品なら一万円でも売れるかもしれないけど、
ボロボロのジャンク品なら1000円でも誰も買わないかも。

送料無料の一円スタートでオークションに出せば、誰か買ってくれるだろうけどね。

もっと妥当な値段を知りたいと言うなら、中古釣具買い取りショップで見積もり査定だけしてもらって、その1.5倍の価格で出せば良いですよ。

2020/6/300:27:53

程度による
1個3000~5000円程度
セットだと安くなるかもね

個人的に言えば3000円以下でも要らないけどね

mar********さん

2020/6/223:49:53

程度による。それだけ。

2020/6/223:46:37

ヤフオクで検索してみれば?いくらくらいで出ているか?